姑「嫁が家を空けて友達と旅行なんて信じられない」→義弟嫁が泣き出してしまった。姑「フン!」→義弟嫁から予想外の発言が!!

私は長男嫁で義実家同居中

そこに遊びに来た義弟夫婦がお土産を持って来てくれた

何でも義弟嫁ちゃんが友達の結婚式で遠方に行ったらしく、
それのお土産をわざわざ買ってきてくれた

久しぶりに旅行的なことが出来て楽しかった、

学生時代に戻ったみたいだったと義弟嫁ちゃん

しかしそれが気に喰わないらしいトメ(ウトさん単身赴任中)
しっかりお土産貰いながらもぶちぶち文句を言う

「はぁー…いいわね、若い人は。私なんて結婚してから友達と旅行なんてしたことないわ…」

同居してる私にとっては日常的な愚痴だが義弟嫁ちゃんは違う

さぞうっとうしかろと思って何か言う度に私が言葉を返しておいた

しかしトメは止まらず

↓ ↓ ↓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CLOSE
CLOSE